sorakazekunの日記

love-all-children

子ども虐待防止策イベントin東京2021 終了しました  ありがとうございました。

 

  みなさん こんちゃっちゃ  そらかぜくんです  今回は 11/21に

 新宿で 開催された 子ども虐待防止策イベントin東京2021の ご報告と

 皆様に感謝しますブログです ww

 

  東京23区の 子ども虐待防止策イベントin東京は 去年から そらが

 発起人代表になり スタッフも集まって下さり バタバタと準備に

 追われていました その間も ツイッターフェイスブックなどで

いろんな方が 拡散してくださり ご寄付のご協力 応援など 本当に

たくさんの方が 協力してくださいました。 このイベントの発案者である

今一生さんにも お世話をかけながら 何とかイベント開催にたどり着きました

23区では どこよりも早く 「今年もやるぞ」宣言をしましたが

スタッフの 役割のところでなかなか決まらなかったり いろいろと大変でした

そらも 去年とは違って動くことが多くて バタバタしてました 今年は

パソコンを使うのが 代表の条件として入っていて その前から 子どもたちにも

パソコンを慣れさせたいと 購入していたので OKでした 機械音痴なもので

なかなか大変でしたが 今さんやスタッフが 根気強く教えてくれて

何とか できるようになりました ww

23区の団体名は パワチル東京です パワチル東京ブログの画像は スタッフが

素敵なものを たくさん作ってくれました みんな とても素晴らしくて

お互いに 助け合って 進んできました  

今年はコロナの影響もあり なかなか直接には会えず ラインビデオやzoomを

使いながらのミーティングでした それでも和気あいあいとした雰囲気で

とても楽しくて ミーティング楽しかったなあ ^^@

  

ざっくりと一部ですが パワチル東京ではこんな感じでした=どんな感じやねんww

 

     

f:id:sorakazekun:20211126122827j:plain

 

 去年今年とたくさんの仲間に出会えたことが、そらにとって大切な思い出となりました  確かに準備は大変ですが 仲間との絆が深まり 頑張れました

 応援してくださった皆様 本当にありがとうございました。

 

11/27は 群馬チーム 12/5には千葉チーム 12/19には 鹿児島チームが

 子供虐待防止策イベントを開催します ツイッター#防止策イベント2021 で検索を

 

     

f:id:sorakazekun:20211126123850j:plain